with Seriousnessのサークル活動

  


【LONGING RING OF ESCA】エロCG追加しました。  


今回はいよいよメインであるエロイベントのCG紹介になります。


用意したCGは性奴隷にされたというストーリー上、輪姦や凌辱が多めになります。
やっぱり女騎士が堕ちたり輪姦されたりするのは王道でエロいですよね……
一応、婚約者であるセインとのイチャラブなイベントも用意してますのでご安心ください。

2016-3-3_15-44-3_No-00.png
最初にギネス様に犯されてしまうエスカ。

2016-3-3_15-56-9_No-00.png
輪姦されちゃうエスカ

2016-3-3_15-57-32_No-00.png
メイド服でも犯されちゃうエスカ

2016-3-3_15-58-10_No-00.png
触手にも犯されちゃうエスカ


進捗はそろそろ半分!
頑張って進めてきます!
コメント
コメントの投稿
Secret

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

