with Seriousnessのサークル活動

  


【LONGING RING OF ESCA】コスプレいっぱいあるよ  

引き続き情報を出していこうと思います。

前回の記事でもちょろっと書きましたがストーリー上、エスカは敵であるギネスに奴隷にされます。
立ち絵が騎士服のままですと奴隷っぽくないなと思って裸の立ち絵を用意したのですが、
ストーリを進めてる間ずっと立ち絵が裸はかわいそうって事で
落ちてる装備品でエスカの立ち絵をコスプレさせてあげることになりました。

01.png
奴隷服、ゴミを漁って作った服です。

03.png
学生服。夏ものです。

04.png
アイドル風の衣装。

02.png
メイド服。これでギネスに給仕するのはさぞ屈辱でしょうね……

このように装備による様々な衣装のコスプレを用意してますので、アイテム収集も楽しみ甲斐のあるものになるとかと……。
コメント
コメントの投稿
Secret

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

