with Seriousnessのサークル活動

  


【LONGING RING OF ESCA】ダンジョンバランス調節中…  

2016-3-3_15-59-55_No-00.png

テストプレイヤーさんに感想を聞きつつ、
ダンジョンのバランス調節を行っています。

SnapCrab_女騎士エスカの迷宮_2016-3-3_15-38-55_No-00

地雷や、モンスター召喚などの鬼畜罠を減らしてほしいとの事でした。
自分では気づかない様々な点をアドバイスしていただけるので大変助かります。

2016-3-3_15-33-2_No-00.png

妊娠度が上がると、腹ぽてになる仕様なので、20種類以上コスプレを用意したため、
差分に結構手間がかかりました(汗)

ですが、妊娠時や、コスプレチェンジをしたとき、声優さんの豪華な声が
流れるので、やはり立ち絵は導入してよかっと思います。

視界的に邪魔に思う方も多いと思うので、立ち絵のOFF機能も実装したいと思います。



コメント
コメントの投稿
Secret

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

