with Seriousnessのサークル活動

  


頂いたコメントの返信   

bolgを見てくださった皆様、コメントをくださった皆様ありがとうございます。
前回の記事に頂いたコメントの返信をさせていただきます。


> 全体見て思ったんですけどサークル代表のHNはないんですか?
> 外注だったら絵師さんのHNも公開したほうがいいですよ
> それしないのは詐欺サークルの典型パターンですから


> 重ねてすみません
> 外注の絵師さんならHNにくわえてHPかSNSのIDも記載しておくのがベターですよ

ご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ありません。
改めて制作スタッフ、キャスト様を公開させていただきます。

(敬称略)
■キャスト
エスカ…天野みゆ

■スタッフ
企画・制作:with Seriousness(yukisama)
原画・GC :みかん、GNワークス、しろスカッシュ
シナリオ :ツヅル



> 発売まであと1週間となったのですが、やっぱり体験版とかは無いんでしょうか?

体験版の公開が遅れてしまい、誠に申し訳ありません。
なんとか公開できるよう制作しております。今しばらくお待ちいただけるようお願い申し上げます。


>ただ、ご購入いただいた方の想像してたものと本作品が違い、結果的に騙すことになってしまった場合はごめんなさい。

騙す気満々じゃないですか(笑)

>ご忠告ありがとうございます。外注の絵師さんとの確認が取れ次第
絵師さんのHNやSNSIDを公開させていただきます。

そうじゃなくて貴方自身のHNについてだと思うんですけど?
withseriousnessがサークル名でありHNでもあると言うつもりですか?
普通HNというのは相手方への読みやすさ覚えやすさ書きやすさを考慮するものですよ


繰り返しになってしまい申し訳ありません。当然ですが、作品を公開するにあたり騙す気は一切ございません。

> 基本CG枚数(差分なし)は何枚ですか?

基本CG(差分なし)21枚、差分込で269枚になります。
立ち絵にはコスプレ18種、武器9種、アクセサリー9種があり、立ち絵のコスプレには18種全てに妊娠差分を用意しております。

> 2016/03/13 15:44の批判は正直言いがかりレベルなものだから気にしなくていいと思うけど
> 体験版はやっぱり上げてほしい、不安疑問を取っ払うのに手っ取り早いし

コメントありがとうございます。
体験版に関しましては公開できるよう制作しております。お待ちいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
コメント
コメントの投稿
Secret

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

